2009年6月10日水曜日

地サイダー 10本セット

無題

東大阪にある「お酒のひょうたん屋」の主人が地サイダーマニアで有名との情報を、東大阪にお住いのナッカムラムラさんより頂きました。TVや新聞等でも取り上げられているそうなんです。ネットで調べて見た所、ご主人は相当な地サイダーマニアらしく、何と各地の地サイダー10本セットを販売していることが分かりました。そうなんです、こんなセットが欲しかったんですよ(笑)。ナッカムラムラさん、情報ありがとうございました。

各サイダーのレポは次回にさせて頂きますね。とても1日じゃ飲めないし、キンキンに冷やして飲んでみたいので。

当初は偶然見つけた珍ドリンクをこの Blog で紹介して行こうと思っていましたが、今回のように素敵な情報を頂いちゃった時は出来る限り購入し、レポートして行きたいと思います。何か大変なことになって来ましたが、乗りかかった船なんで頑張ります。

ご興味ある方は、こちらの動画も見て下さい。きっと地サイダーを飲みたくなりますよ。

2 コメント:

西瓜男 さんのコメント...

本腰入ってきましたね。
こっちもまた今日か明日あたり一本行こうかと思ってます。

Unknown さんのコメント...

たまたまですよ。情報下さった方がいたんで、あまりに面白そうで飛びつきました。明日は東南アジア系がくる予定です。