2009年7月2日木曜日

Guarana ANTARCTICA

無題

Guarana ANRARCICA.... サッカー通なら誰もが知っていると思います。そう、ブラジル代表の公式スポンサー飲料なんです。このドリンク、最近では日本国内のサッカーショップ等でも見かけるようになりましたね。立派な日本語HPもありますよ。さて味なんですが、ガラナに詳しくないので表現が難しいです。「薄いアセロラドリンクに、ほんのちょっとコーラを混ぜた感じ」かな。でもアセロラほどすっぱさもないんですよ。どこかで飲んだ味に似てるんです。何だろう? マウンテンデューかな? ちょっと違う気もしますが。。。 思い出したら追記しますので、お許し下さい。

0 コメント: