2009年7月6日月曜日

基本は箱買い

毎日飲むブツは箱買いですね...

無題1

A&W Root Beer を箱買いして来ました。1箱24本入りかと思いましたが、12本入りとはびっくりです。アメリカでは12本入りが普通なんでしょうか? 日本ではあまり見かけませんよね。購入先はいつもの船橋ららぽーと。商品棚の柱の変わりになっていましたが、その後商品棚はどうなったんでしょう?ちょっと気になったりしてます。

無題

Dr Pepper Diet は、コストコで購入。DAD'S Root Beer にしようか迷いましたが、A&W の方が旨いんですよね。何故 Diet にしたかはご想像通りです。珍ドリを飲み続けていると確実にメタボに。。。 やはり身体は大切にしなければなりません。だったら止めればという声が聞こえて来そうですが、3度の飯を抜く以上に難しいと思います(笑)。 Dr Pepper Diet の報告は次回以降に!

2 コメント:

西瓜男 さんのコメント...

団長、

12個入りというのはサイズ的にいいですね。

Dr Pepperダイエットはドイツでは売ってないので、私は着々とメタボへの道を歩むことになりそうです。

運動しろって?ものぐさな私にはとてもとても。

Unknown さんのコメント...

支部長
ドイツに売ってないですか?
日本ではチラホラ見かけます。
そういえば、スーツのお腹がキツくなったとか。。。
気をつけて珍ドリ生活を楽しみましょう!