2009年7月2日木曜日

Dr Pepper cherry

無題

ようやく本命の1本を入手しました。そう、Dr Pepper cherry です。友人が勤務先近くの輸入食材屋さんで発見し、郵送してくれました。これまで色々な輸入飲料を扱うお店を見て来ましたが、見付けることが出来なかった「珍ドリ中の大珍ドリ」です。ネットでも情報が少ないんですよ。

液体の色ですが、Dr Pepper と違いピンク色です。炭酸は Dr Pepper に比べると弱いですね。肝心の味ですが、「チェリーの飴をなめながら Dr Pepper を飲んでいる感じ」、と言うのが一番近い表現だと思います(笑)。他に表現するとなると、「Dr Pepper に ファンタグレープをちょっと混ぜた感じ」かな。でもグレープ味ではないんですよね。これ、旨いです。早速1ケースオーダーしちゃいます。他にも Dr Pepper Cherry Vanilla なる珍ドリも存在するようなんです。いつの日か入手して飲んでみたいです。

0 コメント: