2009年7月9日木曜日

小豆島 オリーブサイダー

無題

「二十四の瞳」の舞台でもある、小豆島のオリーブ果汁を配合したサイダーです。オリーブの味ってどんなだろうと、早速キャップを開けてみました。ほのかに甘酸っぱい香りがします。これがオリーブの香り? 味は何ともフルーティーで、「青りんご」のような味です。美味しいです。美白効果が期待出来るドロキシチロソールなる成分も含まれているらしく、色黒の私にはもってこいの1本かもしれません(笑)。

2 コメント:

西瓜男 さんのコメント...

団長、

いやまた凄いの見つけてきますね。
確かにオリーブというと塩漬け(?)のやつしか食べたことがないのですが、素で食べるとあっさりしているかもしれませんね。

飲みすぎて漂白されないようにご注意。

Unknown さんのコメント...

近所のイトーヨーカ堂で地サイダーフェアをやってた時に買ったものなんです。まだまだ沢山ありまっせ!
世の中、美白の化粧水とか色々ありますが、
私でテストしてから販売すべきかと。。。
並の黒さじゃないですからね(笑)