2009年8月31日月曜日

珍ドリで遊ぶ

無題

気に入った珍ドリは、基本的に箱買いするようにしています。せっかく本数も多いので遊んじゃおうと言うことで、くだらないことしちゃいました。上の写真は見ての通り、Root Beer のボーリングピンです。合成写真で本格的に...と思いましたが、面倒なんでそのままにしちゃいました。娘に壊されながらも何とか撮影に成功です(笑)。時間がある時に Photoshop を使って、合成写真に仕上げたいと思っています。

 

無題1

こちらは、Dr Pepper Diet tower です。当初はピラミッドをイメージしてたんですが、縦横比が違うのでタワーになってしまいますね。本数が足りないので、見えない部分は Root Beer になっています。ビールを使おうと試みましたが、高さが微妙に違い安定しませんでした(笑)。twitter仲間からは、空き缶でもっと凄いタワーを作ればと言われてます。空き缶の保管場所を確保出来れば、実行してみようと思います。

こんなくだらない遊びですが、楽しそうに壊す娘を見ているだけでもチャレンジして良かったなと思います。また何かアイデアが浮かんだらエントリーしてみたいと思います。

2 コメント:

西瓜男 さんのコメント...

Dr Pepperがこんなに。ドイツに無いと思ったら団長が買い占めてたんですね。

Unknown さんのコメント...

ドイツにダイエットないですか?