2009年8月24日月曜日

Cherry Coke

無題

昨日、SUNAMO にある カルディーコーヒーファーム に珍ドリを探しに出掛けました。INCA KOLA、DAD'S ROOTBEER、Dr Pepper Diet等、既に紹介済のドリンクしかなかったので、その中で一番飲みたい Cheery Coke を購入してきました。過去にもこちらで紹介していますが、その辺はお許しを。やはり、たまに飲むには良いですね。コーラ白書によると、アメリカの Cherry Coke は欧州の Cherry Coke に比べて香りが強いそうです。機会があれば比べてみたいですね。SONY PLAZA 等でも購入出来ますので、たまには飲んでみて下さい。但し、オリジナルより10Kcal高いので、飲み過ぎにはご注意を!

6 コメント:

西瓜男 さんのコメント...

mamo141さん、

欧州向けはクセが少ないという事ですね。ドイツで飲むチェリーコークはなんかあっさりしすぎ、と思っていましたがこれで裏がとれましたよ。ありがとうございました。

となると本場ものを飲んでみたくなるんだけど...

Unknown さんのコメント...

支部長、お久しぶり。
最近、cherryは日本でも手軽に入手が可能になりました。ソニープラザとかで売ってますからね(笑)
逆に私は欧州版を飲んでみたいですよ。
個人的には、ドクターペッパーチェリーの方が、クセがあって好きです。でも中々手に入れるのが難しいですね。
今狙っているのは、コカコーラ・ブラックチェリーバニラ。どこも品切れです(笑)

西瓜男 さんのコメント...

団長、

コカコーラ・ブラックチェリーバニラというのもあるんですか。それにしても名前が長すぎ。(笑)

飛び石理論からいくと、コーク→バニラ・コーク→チェリー・バニラ・コーク→ドクターペッパー→ルートビア→サーシという感じでしょうか。

私は最終段階まで到達していませんが。修行が足りませんね。

Unknown さんのコメント...

支部長。
どうやらあるらしいんですよ。まだ製造しているかは不明ですけどね。
ネットで在庫切れ表示になってるので、最近までは販売していたと思うんですよ。
頑張って探してみます。
サーシはまじヤバいですよ(笑)。もう一度飲みたいという気分になれない(笑)。

西瓜男 さんのコメント...

団長、

サーシはまじでやばい>そう書かれるとかえってそそられます。(笑)
怖いものみたさで。

Unknown さんのコメント...

支部長。

ほんとに「極楽浄土」ですよ。
ルートビアに朝鮮人参入れた感じかな(笑)
今度お会い出来る時が決まったら、用意しときます。