2009年9月2日水曜日

SLAMMA & LEMON

無題

近所のスーパーで Tequila SLAMMA & LEMON というお酒を見付け、購入して来ました。「SLAMMA」って何だろうと思い色々調べてみましたが、分かりませんでした。このドリンク、原産国はオーストラリアなんですが、テキーラとレモンで作るメキシコ伝統のカクテルだそうです。

無題1

パッケージのおっさんですが、名前はアルマンド・ゴンザレスJr.。Tequila SLAMMAを発案したメキシコ人「ゴンザレス」の子孫なのだそうです。良く見ると、前歯がゴールドです。味云々の前にこの金歯に負けて買ってしまいましたよ(笑)。

0 コメント: