2009年5月23日土曜日

A&W ROOT BEER

Oh my honey..........

無題

My honey... 4年振りの再開だね。君が船橋でひっそりと暮らしていることは、風の噂で聞いていたよ。4年前フィリピンで君に出会い、そして愛し合い、短い間だったけど僕はとても幸せだったよ。突然の僕の帰国.....本当にすまなかった。My honey、ちょっと雰囲気変わったかな?白髪が増えた?

なんてくだらない前置きはここまでにして、ようやく念願の A&W ROOT BEER を見つけて来ました。そもそもこの「ドリンクいろいろ・冒険編」(名付親は西瓜男さん)が始まったのも、この ROOT BEER が飲みたいと Twitter 仲間がつぶやいたのがきっかけだったんですね。錦糸町や上野のフィリピン食材店にはあるとの噂を聞いていましたが、店の名前も場所も分からず購入出来ませんでした。今日船橋ららぽーとの沖縄物産店を覗いたところ、やはりありましたよ。他にも通販で買えることは分かっていましたが、やはり自分の足で見つけないと楽しくないですよね。今日はとても Happy です。

うんうん、やっぱりこの味だ。サロンパスっぽい味がたまりません。また暫く楽しい付合いが続きそうです。

0 コメント: