2009年5月26日火曜日

COEDO Beer

最近酒屋で見掛けるようになった COEDO ビールを飲んでみた。「小江戸」ってなかなか粋なネーミングですね。

無題 伽羅(Kyara)という名のビールです。モンドセレクション金賞受賞のビールらしく、旨いです。かなり濃厚なんで好き嫌いはあるかも知れません。

無題1瑠璃(Ruri)という名のビールです。伽羅(Kyara)とは反対でとても軽く感じます。飲みやすいんで万人向けだと思います。

ホームページを調べてみたら、埼玉の川越の地ビールでした。とてもカッコ良いホームページでびっくりです。他にも数種類出してるんですね。

地ビールと言えば、私の住んでいる浦安にも「舞浜地ビール」があったなぁ。週末にでも買いに行って来よう。

0 コメント: