2009年5月18日月曜日

PANACREST Cola

原産国アメリカのコーラです。

無題1

価格は50円だったと思いますが、思ったより旨い。ちょっと甘みが強いですが、炭酸の強さも程よくかなり行けますよ。

最近、変わりダネ(単に見たことが無いだけ)飲料を探すことが趣味になりました。各都市には色々な飲料があることも分かり始め、楽しくなって来ています。別にその為だけに各地を行脚するつもりはなく、出張や旅行で行った際に、ちょっと変わりダネを探し求めて行こうと考えています。同じような変わりダネ飲料ファンが沢山いることも分かり、情報交換&ブツ交換など出来れば楽しいですね。こちらのタグ「ドリンクいろいろ・冒険編」も、ドイツに住むドクターペッパーフリークの方より命名頂きました。では、スパーマーケットを探索して来ますかな!

0 コメント: