2010年6月22日火曜日

Pepsi STRONG SHOT コーラ × カフェイン

無題

本日発売の Pepsi STRONG SHOT を購入して来ました。ペットボトルかと思い、ファミリーマート、セブンイレブン、サンクス、イトーヨーカ堂を見て回りましたが見つからず、車に戻ってネットで調べたところ缶であることが判明...... ダッシュでセブンイレブンに戻りました。見た目は缶コーヒーですよね。これでは見逃してしまいます。缶の上部には「強炭酸!15秒待ってから開けてください。」と注意書きがあります。いつの時点からの15秒なんでしょうか?冷蔵庫から出してから?意味不明な注意書きです。さて肝心の味ですが、確かに炭酸はかなり強めで間違いなく誰でもゲップが出てしまうと思います。ただ、ちょっと味が薄いです。甘味も弱いかなぁ。ペプシを薄めて炭酸を強くした感じですかね。普通のペプシの方が断然美味いと私は思います。この量で120円だったら、普通のペットボトル版を買いますね。でもカフェインが入ってるらしいので、ワールドカップ観戦で寝不足の私にはベストかもしれません。あと9本あるので、カフェイン注入用にしたいと思います。お粗末さまでした。。。。

0 コメント: