2009年4月26日日曜日

24

24 と言っても、ジャックバウワーの 24 ではありません。
昨日、コストコに行って来まして、24本入りを箱買いしてきた訳です。

■DAD'S ROOT BEER
これが今マイブームの ROOT BEER です。フィリピンで飲んだのとは違うブランドですが、味はやっぱり ROOT BEER。癖になる刺激的な味です。

■Hansen's Natural Cane Soda
4種類のソーダがパックされていました。味はフルーツキャンディーのような甘ったるい炭酸飲料といった感じですね。

■Corona Extra
説明の必要はないでしょう。私の大好きな軽いビールです。近くの河内屋より900円も安かったです。

近くにありながら中々縁の無かったコストコですが、行ってみてびっくりしました。とにかく何でもビッグサイズ。見ているだけでも楽しかったです。年会費分はすぐに回収出来そうですよ。

0 コメント: