2010年1月25日月曜日

Dr Pepper Diet of new design

無題

Dr Pepper Diet のデザインがリニューアルされました。旧型の White × Red から Silver × Red になりました。ラグビーボールをイメージしたのでしょうか、革のようなプリントとボールの縫い目があります。個人的には前のバージョンの方が好きだなぁ。ところで、Dr Pepper とラグビーって何か関係あるんですかね? 今度調べてみたいと思います。味はやはり通常版よりパンチ力に欠けますね。

Read More...

2010年1月4日月曜日

明けましておめでとうございます

無題

明けましておめでとうございます。今年の1発目は、Dr Pepper を選びました。何故 Dr Pepper かと言うと..... それは写真をじっと眺めて頂ければ分かると思います。そう、パッケージデザインが全部違うんですよ。近所のスーパーに行った時、陳列棚が何か変だなぁと感じて近寄って見たところ、ノーマルパッケージの他に4種類のブツが存在してた訳です。

 

無題2

横向きにするとこんな感じです。何かのキャラクターなのか私には分かりません。最新のブツなのか、古いブツなのかも分かりません。でも、そんなの関係無いんです。私にとって珍であれば買う、それが珍ドリ道なんですよ(笑)

ということで、今年も Dr Pepper はメインドリンクであることを宣言し、新年のご挨拶とさせて頂きます。本年もよろしくお願い致します。

Read More...